ブライダルエステ

ブライダルエステで通ってくれていたお客さま


無事に挙式を迎えられて、こちらもほっと一安心!



忙しい中、仕事帰りに寄ってくれて



エステ中も時折ウトウト・・・



あれこれ準備で忙しい時期



ほっとできる時間を提供できるのも



ブライダルエステならではですね!



最後は、まるで娘を送り出すような気持ちでした~



うちも、結婚して26年が経ちました。



子供はいませんが、未だに一緒にサーフィンへ



行ったりして、喧嘩もせず穏やかに過ごしています。



夫婦仲良しの秘訣は、思いやりと感謝と



お互いを敬う心だと思います。



長い年月、山あり谷あり、いろいろあると思いますが



思いやりの心、まさしくアロハの心で



二人で乗り越えていってほしいですね。



Happy wedding!



ブログにも掲載しています↓↓

http://loconuts.blog.fc2.com/blog-entry-1248.html


?Gg[???ubN}[N??