ブライダルエステ総仕上げ

ブライダルエステに通ってくれていたMちゃん


いよいよ明日本番!ということで



早朝から前日エステで総仕上げ。



まつエクもしてますます可愛い(*^^*)



まだまだ若いし、お肌もぷるぷるです。




母の思い、娘の思い、それぞれに



思うところあると思いますが



祖先からずっと引き継がれてきたもの



そしてまた次の世代へとバトンタッチして



いくという命のリレーはずっとこれからも



続いていかなければなりません。



だからこそ、愛する人と出逢って



新しい家族をつくっていくということが



どれほど素晴らしく尊いことか・・・・



親心というより人類愛目線で、エステを



させてもらって、本当にうれしい限りです。



末長くお幸せに~!





【お知らせ】

11月14日~20日まで、ハワイ旅行のため
お休みさせていただきますので
よろしくお願いします。


佐久島トリップ③
ブログ記事はこちら


http://loconuts.blog.fc2.com/blog-entry-1297.html
?Gg[???ubN}[N??