レイキヒーリング



 レイキとは?


 私にとってレイキとは?


 MENU

■レイキヒーリング

人体には、エネルギーの流れを司る7つのチャクラがあり、これらの流れが滞ると、肉体的精神的に支障が起こると言われています。
レイキヒーリングでは、チャクラを意識した手法で手を当てていくことで、エネルギーが自然に流れ、身体の不調や精神バランスを整え、自然治癒力を高めていきます。

【レイキヒーリングの流れ】
簡単なカウンセリングの後、ベッドに寝ていただき、全身にレイキヒーリングしていきます。
そのまま寝てしまう方、何か内側から湧いてくるものを感じる方、エネルギーの流れを感じる方、何かビジョンで見える方、人それぞれですが、ただそれをあるがままに受け入れていただければ大丈夫です。

※貴金属類、時計、ベルトなどはずして、楽な服装でお願いします。
※レイキヒーリングは医療行為、治療行為ではありませんのでご了承ください。
※ヒーリングの後、体調がすぐれないなどの症状が出た場合、良い方向へ向かう好転反応と思われますので、水分を多めにとって休養してください。




■レイキ&マナ・カードリーディング

カウンセリングを行った後、レイキヒーリングでエネルギーの流れをよくし
心身ともにリラックスした状態で、マナ・カードを使って、
今必要なメッセージをお伝えしていきます。
トラウマになっているもの、自己の魂の成長を邪魔しているものなどに気づくことで
その方に必要な癒しが起こります。
より深いく自分自身を知りたい方におすすめです。





※初回のみ全メニュー半額!





■レイキアチューンメント

レイキヒーリングを学びたい方にレイキ法を伝授します。
「精神を強くしたい」「なりたい自分になりたい」「自分を癒したい」「心身ともに健康になりたい」方など、ヒーリングを学びながら、人生の生き方も学んでいきます。