あなたの夢は何ですか?

今年のGWウィークは、お天候もよく

コロナによる大幅規制もなかったためか

全国そこそこの人出でにぎわったようですね。

ここ浜松でも、浜松まつりの凧揚げが有観客で行われ

3日間で12万人程度の人でにぎわったようです。

私もかなり久しぶりに、友達のお孫さんの初凧を

見に凧揚げ会場へ行きましたが

大空を舞う大凧に勇気と希望をもらえて

とても感動しました。



みんなそれぞれに夢があると思います。

小さい夢から大きな夢まで

きっと今までも叶えられているはずです。

この凧揚げも親子三代で揚げたいという

祖父の願いが叶いました。

それがいつ訪れるかわかりませんが

夢は叶うと信じていれば必ず叶う。

そんなお話です。



詳しくはこちらのブログから

http://loconuts.blog.fc2.com/blog-entry-1430.html
?Gg[???ubN}[N??