THE HULA FESTIVAL🌺



10月15日(土)16日(日)はままつフラワーパークで、3年ぶりのザ・フラフェスティバルが開催されました。
秋晴れの中、多くの人が集まってくださり、やっと以前の活気が戻ってきたなぁと実感!
初日はロミロミのワークショップをさせていただき、セルフ&ペアでのマッサージで、普段頑張っている自分へのご褒美を♥️
2日目は、フラマウンドで華やかなフラを横目に見ながら、ロミロミ&マナ・カード出店と、
ハワイを満喫できた2日間でした。

野外ももちろん気持ちいいですが、人と接して楽しみを共有するということの大切さを改めて感じました。
マナ・カードリーディングに来てくれたお客様にも、納得のメッセージをお伝えできて、マナのパワーも後押ししてくれたのかなと思いました。
いろんな人達の思いと協力があって開催されたことに本当に感謝です。
たくさんのアロハに溢れていました。
MAHALO♥️
?Gg[???ubN}[N??