長年お世話になっている祥光寺の座禅会メンバーで 「山梨へ行こう」という [...]
先日、人生初の北海道へ行ってきました。同級生3人の気まま旅いつものごと [...]
友人から「京都の鞍馬と伏見へ行くんだけど」 と聞いて「鞍馬」というワー [...]
座禅会ファミリーと伊勢の旅へ行ってきました。 詳しくはこちらのブログで [...]